Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

適度な運動

自分の都合の良い様に解釈、いえいえ何とそれはゴルフの事
ゴルフって3密になったら怪我の元、元々離れて行わなければ危険なんだよ
んな訳で今日もゴルフ、何を隠そう明日もゴルフ。


すっかり観光客の減少したゴルフ場、(ホントは観光客なしって言いたいけどね)

イマイチすっきりしない天気だけど一応夏日の26度、快調だねこの天気だと
お陰様で今の所コロナウィルスの感染者の出ていない宮古島、ゴルフ場は地元民で賑わっている、さすがに今日は祝日ともあっていつもより人が多かったね〜。


さて明日も同じゴルフ場で今日とは全く違うメンバー、明日もいい天気にな〜れ。

×

非ログインユーザーとして返信する