Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日言っても間に合わない

石垣で4人目の感染者が出たそうで、大変だよな〜
今日の新聞で宮古島市長が「宮古に来ないで宣言」を出したけどもう遅いよ
明日からゴールデンウィーク突入じゃないっすか、

ニュースでもこの休み中沖縄に来る予約者6万人、明日はとりあえず18000人が来るって
おかしな人が多いんだよね〜、来たって観光地とか飲食店はみんな自粛で閉まってるよ
閉めないパチンコ屋に外出自粛の客が行くのと同じだ、
自粛とかって言葉の意味が分からない人が多い、もっと具体的に言わなきゃだめなんだね


例えば、潮干狩りに行っちゃダメ、サーフィンしちゃダメとかってね、


自分さえ良ければって人が多すぎる、あんたが原因で感染が治らないんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する