Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

凄いねコロナの影響

今日は1番のホームコースでのゴルフ、しかも一番仲良くしてもらっているグループ
大騒ぎをしながらの楽しいラウンドだね〜
ところが今日のゴルフ場、嫌に客が少ないと思ったら、当分の間ナイチャーはお断り
出そうだ、風呂もシャワーも停止中、辛うじてレストランはまだ営業しているとの事、
そう言えばもう一つよく行くゴルフ場は平日全部クローズ、土日のみの営業だってさ。


沖縄県知事も県外から沖縄に来ないで要請、宮古島市なんかは本島からも来ないで要請
沖縄は飛行機での移動になるから県内でも移動しないでステイホームと言っている。


ところが聞いた噂によると、ゴールデンウィークの内地からの飛行機は予約で一杯らしい
何考えているんでしょうね、訳の分からん人が沢山いる、困ったもんだ。


さて次のゴルフは来週月曜日、それまでに誰かから誘われるかな、楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する