Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

自粛になったコンペ

楽しみにしていたのにね〜、毎月恒例のコンペが自粛って名の中止になってしまった
こんなご時世だからやむを得ないかな、また来月もあるさ。


今日は町まで買い物に行って来た、我が家は3日に1回じゃなくて週1で大丈夫
スーパーはいつもと変わりなく賑わっている、一応ソーシャルディスタンスは守ってね
電柱に貼ってあったポスターって言うのかチラシと言うのか発見した、

これだけステイホームと言われていてもこんなものを貼らなきゃならない
全くアホがいるんだね〜、タクシーのドライバーが怖がってた、可哀想だよ。


宮古の人だけになったゴルフ場、明後日はゴルフ入っている、楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する