Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今度はゴーヤチャンプルーセット

一昨日に引き続き今日もランチセットのついたお得なプランのゴルフ場、
セットで付いている食事が3種類しかないので今日は止むを得ずゴーヤチャンプルー
前回食べたタコライスともう一つは宮古そばセットの3種類だけ、
この宮古そばって言うか、私には沖縄のそばはみんな一緒、うどんだよねあれは、
まぁ安いんだから贅沢は言えないね、ボリュームは結構あってお腹一杯になった、

これを食べ終わってすぐにスタートだったので最初は体が回らない、大変だったよ、
天気も予報通り一時小雨、我慢して続行したけど濡れるほどじゃなかった。


さて明日もゴルフなんだけど、又しても曇り&小雨模様、また我慢のラウンドになるかな
まっいいさ只々一生懸命頑張るだけだね。

×

非ログインユーザーとして返信する