Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

すっかり観光客は減った

今日のゴルフ場 観光客で賑わう人気のゴルフ場
ところが今日辺りはマバラな程度しか観光客いない、大したもんだと思っていたら
ゴルフ場従業員は 「全然いなくならないと意味ないよ」って
そりゃそうだ、いるんだよね〜こんな時、自分だけ良ければいいって言う人達が
マバラでもそこにいるって事がおかしいんだよ、今更言っても手遅れなんだよね
ホテルかどこか宿泊先にも接触者がいる訳でどうしようも無いね。


まぁそんな中あちこちのゴルフ場従業員達とのゴルフだった、やっぱり上手だね〜
暇さえあればゴルフやっている人だから上手くて当たり前か。


3日間続いたゴルフ、やっと終わったよ、次は来週月曜日だ、頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する