Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

段々大きな声では言えなくなる

今世間を苦しませているコロナウィルスでステイホームって言われているのに
困ったな〜ゴルフゴルフって大きな声じゃ言えなくなって来るよね、
まだまだ宮古島は恵まれていて街中にもスーパーにも従業員以外はマスクしてない、
言い訳に聞こえるかも知れないけど、ゴルフ場に来ている観光客よりはマシじゃない?
こんな時に宮古に来る人達、何考えているんだろうね迷惑千万だ。


私達のゴルフは基本的に相手は島の人オンリー、至って安全、余裕だね
なんて言っていられるのも今の内だけかな。


今日もキツい日差しの中楽しくラウンド、でもちょっと心が痛んできた
しかも一緒に回ったのが内科の先生、ちゃんと公休日だからいいんだけどね、
明日もゴルフ、このメンバーがまた面白いんだよ、
あっちのゴルフ場の従業員とこっちのゴルフ場の従業員と私と私の友達で4名
その4名で向こうのゴルフ場でやる事になっている、何だか訳わからんね。


まぁ何でもいいや明日も頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する