Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

何だかタコライス

やっと晴れて暑い日になった、これこそ宮古だよね
絶好のゴルフ日和って言うのかないい天気だ、これじゃ言い訳できない。


今日は同じ宮古でも滅多に行かないゴルフ場、コロナ対策の宮古住人向け新プラン
ランチ付きでのシーズン料金、とは言っても私のメインゴルフ場よりちょっと高いけど
まぁよく頑張ったお値段でリーズナブル、その付いていたランチが問題だ、
宮古そばセット、タコライス、ビーフカレーの中から選べるのでタコライスにした、
まぁまぁ楽しくラウンドでき終わって帰ってきた。


家について夕食の時間、うちのカミさん曰く「今晩はタコライスよ」ってさ

ゴルフ場のタコライスより物凄いボリューム、苦しいぐらいお腹一杯だよ、
さすがにランチもタコライスだったって言い損なった、ただただ一生懸命食べるだけ、
どちらも美味しかったから許せるかな、こんな事ってよくある事だよね。


さて、明日もゴルフだタコライスパワーで頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する