Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

年寄だから知らない事

ナンダ?テレビを見ていたらネットカフェに人が住んでいるって
しかもコロナの影響で自粛要請でネットカフェが閉まっているといくところがない、
そのいく所がない人達を都とか区で面倒見るらしいじゃないですか、
何でいく所がないの、そもそも何でそこに住んでるの、何で公的機関が面倒見るの
いく所がない人って自分の責任なんじゃないの?
でもネットカフェだからヒョットしてこのブログ見てるかな、怖いかもね。


今日は朝から体感20メートルの強風、しかも気温17度で寒かった
そんな中のゴルフ、まぁ最悪だったね〜途中で止めたくなったけど頑張った。
あまりにも良くなかったので一緒のメンバーがリベンジやりたいとの事で
ラウンド中に他の友達にLINEして違うゴルフ場に予約入れて15日に決定。


明日と明後日は休みになった、のんびり過ごしましょうね、風邪ひかないように。

×

非ログインユーザーとして返信する