Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ついに八重山まで

数日前のニュースで
沖縄の離島にコロナウィルスがやってくると取り返しのつかない事になると言ってた
それが今日のニュースでついに石垣島で感染者が出た、こりゃ大変な事だよ
今の所男女2人と言う事なので何とか徹底的に経路とこの2人の接触者を追求して
完全隔離しなきゃいけないんじゃないの、ニュースでは呑気なこと言ってた
どこで感染したか分からないらしい、でも今の内だよ調べられるのは
もっともっと感染者が増えたらもう追えなくなってしまうからね。


でもこの願い聞き入れられないだろうね〜相手は公務員だから


宮古にもいつかはやって来るでしょうこのコロナウィルス、
私がかかったら1発で死んでしまう、72歳には恐ろしい菌だよ(しみじみ)


今日も朝から物凄い強風20メーター超していたんじゃない?北風で寒かった
明日までこんな調子らしい、長袖が離せなく鬱陶しいねやっぱり半袖がいいよ、
今のうちに好きなゴルフを沢山やって悔いを残さないようにしないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する