Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日のLINE

やる事はないのにいやに忙しい日だった、
来週、新潟の友達が来てゴルフをやる事になっていた、ゴルフ場も予約済で
こんな時期なので困ったもんだと思っていたら今朝LINEが入って


沖縄県も宮古島市も来るのを自粛してほしいって声明が出ている、だから止めるよ


との事、なるほどね、向こうからそれを言ってもらえると助かる、話は早いね。


そして、ゴールデンウィークに東京から友達がゴルフに来る事になっているんだけど
やっぱりLINEが入った、


今、会社に出勤してないのでいつでも行けるけど、ゴルフに行こうかな、だってさ


1発で断ってやった、何考えてるんだ東京は今外出自粛だろ、と言ってやったよ
なんかつまらなそうな返事が帰ってきたけど、ふざけんじゃね〜よ!


こんな奴がいるから感染が拡大していくんだよ、もっと厳しく出来ないのかね〜
今に宮古島にもコロナの影響って言うか感染者が出るに違いない、
それは内地から持ち込まれる可能性が一番大きいと思うんだけど。


さて明日は午前中雨だけど午後からゴルフなのだ、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する