Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

一応安全とされている

今の所 宮古は感染者もなく安全らしい、だからこ都会から宮古に来るなよ、
一人でも感染者が出たら瞬く間に広がってしまう、こんな小さな島だからね。


やっと今日ゴルフが出来た、今週2回も雨のため中止になってくら〜い気分だった

久しぶりの青空、風もなく波もたってない穏やかだね〜、
まぁここは入江になっているんだけど静かそのものだ、(ゴルフ場の帰り道から)


昨日このムラゴンが重たくて皆さんのページが中々開かない、ストレスが溜まるので
いつも愛読している皆さんのブログを読む損なってしまいました、ご了承をオネ。


さて次のゴルフは日曜日、又しても大雨の予報だよ、外れて欲しい天気予報だね。

×

非ログインユーザーとして返信する