Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

無神経な人

国では外出の自粛といい、東京都知事も外出の自粛と言ってる
ステイホームって言葉がSNSなんかでも言われているよね、
こちら沖縄県では知事が来県自粛と言っている、宮古島市でも市長が来島自粛と言う
要するに出発地でも到着地でも自粛のお願いが出ている、
それなのに今日、東京からまだ未就学児童を連れて宮古にきたファミリーがいる
どう言うつもりなのか計り知れない神経の持ち主だね、何を考えているのか
こんな人がいるから感染拡大が止まらなくなってしまうんだよ、
いっその事 諸外国みたいに外出禁止、都市封鎖にでも慣ればいいんだ。


そして今日予定のゴルフ、朝から雨の為中止になってしまった、残念
これで今週2回雨で中止だ、次は明日だけど天気良さそうで期待できるぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する