Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

イオンでお買い物

今日はカミさんにお買い物を頼まれた、自分は何だか習い事のためって言ってた、
まぁいいさ買い物は好きだから、早速近くのイオン へGO
渡されたメモ用紙を手にカートを押しながら店内をウロウロ、
たったこれだけの事で4人に声かけられた、勿論ゴルフ友達一人ずつバラバラにね
これに対応しているだけで時間を食ってしまったよ、
ランチタイムにもカミさんはいないので好きな物食べていいって事で美味しそうな弁当
398円を買った、やっと帰ろうと思い駐車場へ、またそこで飲み仲間から声をかけられる
この立ち話が面倒臭い、とっとと早めに終わらせて車にたどり着いた。


帰ってきてお昼用の弁当を食べていたらカミさんが帰ってきた
私の弁当を見て、『何!そんなもの食べて、また太っても知らないよ!』だとさ
おかしくない?好きな物食べていいよって言ってたんだけどね。(我慢我慢)


さて明日と明後日はゴルフだけどまた雨の予報が出ている、降らないでくれよ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する