Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっと慣れてきた

ノラちゃんじゃない、正式にはイソヒヨドリって言うらしいけど
我が家を住処って言うか活動拠点にしているらしい、毎日猫の残り物を食べに来る

ウッドデッキの手すりに猫のカリカリを置いてやると何処かで見ているらしく
すぐに飛んでくる、何日か前から目と目が合って最初はビックリしていたみたいだけど
今日はジーッと見つめられてしまった、結構愛嬌があって可愛い。

鳥って餌があるだけ食べるんじゃなくて欲しい分だけでいいみたいだ、
大体1回に4〜5粒位食べていなくなる、数時間後にまた来るけど。


さぁ明日はゴルフだ、飲み会はないので楽しく頑張って来るぞ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する