Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

年度末

今年度も今日まで、とは言っても別に何も関係ない年金受給者だ
ただね、明日からゴルフのが始まる、iphoneのアプリでスコアーをつけ始めた
一番最初が数年前の4月からだったので一応年度末とした、面白いよねこれって
自分の平均スコアとかが年度別に見られるし、頑張らなきゃって感じになる。


ところで今日のゴルフ、最初から雨の中スタートした、それと言うのも
午後から雨も上がって天気が持ち直すって予報を信じて
ところがドッコイ、いつになっても止まないずぶ濡れだ、
4人中2人は途中で帰りたいって事で終わってしまった、私ともう一人気狂いが残って
2人で続行、大体ね雨だからと言って途中で止めるとその後は必ずいい天気になるんだよ
案の定、2人が帰った後カラッと雨が上り陽がさして来た、これだよゴルフっていうのは
残った二人で大笑いしながら楽しくラウンド、その代わりパンツまでびっしょりだった。


さて次のゴルフは明後日、予報では一日曇り空、期待できそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する