Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

体がだるい

昨日のゴルフの打ち上げ飲み会、友達の店だったので思い切り飲んでしまった
何だか訳わからん、そこまで飲むのかい?って感じだったそうだ、
まぁいいよね今日は予定何も無し、一日中死んだふりをしていた、
体が動かし難い、別にどこも痛い訳じゃないし頭もはっきりしている
ダラダラと過ごしてしまい何となく今日は終わったしまいそう。


って事で明日は新潟から来る友達夫婦とのゴルフ、私と同じ年の72歳なのに
宮古に4日間いて4回ゴルフだって、その内の2回は一緒に付き合う、
本当なら全部って言いたいところだけど私にも前からの約束があり付き合えない
残念だが半分だけになるね、まぁ元気な夫婦だ。


今日は早く寝よう、これ以上起きているのが辛くなって来たよ。

×

非ログインユーザーとして返信する