Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

束の間の休息

こんないい天気27度、まるで夏だ
そんな中ゴルフに行って来た、毎月第四日曜日定例のコンペ
今日は3組しか集まらなかったけど、嫌な奴はいなかったので楽しくラウンド出来た。


ちょっと前に帰って来たけどこれから飲み会に出発する、暫しの休憩時間だ、
町まで車で行って帰りは代行、これがお決まりの飲み会ルート
飲みホ食べホで3000円、これはいいんだよね自分で飲み食べするんだから
問題は代行代、去年から各社一斉値上げして我が家まで3000円、飲み会1回分だ
2回使えばゴルフ代も出てしまう、あ〜カミさんが送り迎えしてくれないかね〜


カミさん曰く、
夜の運転は怖い、もう一つ何で人の飲み会の送迎をしなきゃ行けないんだって


まぁしょうがないね、好きで行くんだから小遣いが少なくなるけど


明日はゴルフなし次回は明後日、ゆっくり飲めるね、頑張って飲んでこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する