Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

緊急手術

今日は午後から雨の予報だった、ゴルフの予定が入っていて濡れるけど我慢する!
と思っていたら朝電話が入り中止の連絡(ラッキー)


今日のゴルフメンバーは某大手病院の外科の先生、
急患が入り緊急手術になったので行けない、との事
他のメンバー2人と連絡し合い、今日は雨の予報だから諦めよう、って事になった、
案の定、13時過ぎ位から雨でしかも土砂降り、良かったね〜行かなくて。


と言うわけで、今日の午前は菜園の手入れ、少し耕して牛糞と苦土石灰入れた
2週間もすればまたサニーレタスの種を蒔ける。


さぁ今週のゴルフの予定はもう無い、後は来週一日置きにある3日間はお休みだ。

×

非ログインユーザーとして返信する