Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今朝も無事目が覚めた

昨日もゴルフ、2日連チャンだった
一昨日に引き続き天気も絶好のゴルフ日和、スコアも調子良く自己満の世界にハマった
そして夜は飲み会、同窓模合なので気を楽にいくらでも飲める雰囲気だ、
そこで調子に乗って飲みまくり、二次会も三次会も付き合って今朝ご帰還
何だかよく分からないままにちゃんと朝目が覚めた、


オー今朝も無事だったか、どこも悪いとこはない眠いだけ


何しろ酔って帰って来て翌朝起きなくて調子悪そうにしているとカミさんに睨まれる
飲んだ翌朝は何事もなかったかの様に振る舞わなきゃならない。(この気遣い)


さて、明日のゴルフの予定が中止になった
明日は銀行の定例コンペなんだけどコロナの影響で開催されないとの事
沖縄は今の所殆ど関係ないんだけど、本社からの指示で止むを得ずって事だ、
こんな事で好きな趣味まで奪われる、困ったもんだね〜


そして来週は日曜日から1日おきにゴルフが入っている、これは頑張るぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する