Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

同じ事ばかり

ゴルフもなく一日中家にいると暇つぶしは結局テレビになる
だけどこのテレビ、普通の民放はどこを掛けても同じ、新型コロナの話ばかり
しかもだよ、同じ人が違う局に出て同じ話をしている、彼らにはこれが無難なのかな
テレビ局も我が局だけは違うんだぞ、なんて思わないで右ならえ状態だ、アホか!


そして3桁のチャンネルのテレビ局、外国のドラマなり映画なりやっているけど
昼間は二カ国語の吹き替え版が多い、字幕スーパーの番組は夜遅くじゃなきゃ観れない
困ったもんだね〜、止むを得ず庭の手入れとか菜園いじり、何かと面倒なんだよこれが。


暇な日はこんな短いブログしか書けない、中身ないね〜困った!

×

非ログインユーザーとして返信する