Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ランチ付きのゴルフ

今日はゴルフ場の企画コンペでランチが付いている、
毎週開催されているコンペだけど通常のランチは「宮古そば」これが嫌いなんです
沖縄のそばって言ったって腰のないうどんみたいなもんで美味しいと思った事は無い、
でも今日は違った、何と驚きの「カツ丼」これは全国的に同じで私の好物の一つだ(嬉)
まぁそのお陰でと言うか何と言うかスコアもいつもより良かった、単純だね。


そして明日も同じゴルフ場、予定は3名だけど、『空きがあったら誘って』と言う友達
このセルフを言う友達が3人ほどいる、一応順番で声掛けているけど次は誰だったか
思い出せない、まいっか取り敢えず一人誘った、
中々内地からの移住者、私もそうだけど最初は仲間が出来ない、一人一人声かけて
少しずつ増やしていくしか無いんだよね、最近私は増やしすぎてちょっと反省だ。


今日は21度だったけど、明日から暑くなるって事で覚悟決めて頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する