Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ソバ飯

今日は珍しく肌寒い19度、長袖でのゴルフになった、でも調子良かったけどね。


さて塔が立って硬くなってしまったサニーレタス、しつこいけどまだ菜園にある
今日はそれを採って来ていためて使おうと思った、冷蔵庫を見ると焼きそばの残り一つ
何で焼きそばは3食入っているんでしょうね、いつも1食余る、二人だけなもんでね、

日切れになる前に処分だ、刻んで冷やご飯とサニーレタスと一緒にフライパンへGO
味付けはケチャップ、ソースは使わない方が多分美味しい筈、との予想で、
やっぱり美味しかった、そんな訳で今日は在庫処分飯、安かったね〜。


明日もゴルフ、今日と同じゴルフ場で時間も同じだけど全然違うメンバー
今日みたいに調子良ければいいんだけど、連続快調なんてあまり無いからね、


まぁ取り敢えず楽しむって事で頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する