Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

最後のサニーレタス

昨日までの予報で今日は26度の夏日の筈だったけど、な〜んだ20度しか無い
しかも風が強くゴルフでのコンディションが悪かった、
そんな文句を言いながらでも今日のメンバーも楽しい人達で完全にエンジョイゴルフだ
今日は木曜日で次のゴルフは月曜日、中3日間ゴルフが無い、寂しいね〜。


さて、菜園にある最後のサニーレタスを収穫、もう硬くなっているので炒めて
ラーメンに入れた、他に豚肉とモヤシでラーメン屋さんより美味しいラーメンができた。


あと菜園にはネギとナスが残っている、

ナスは8本位身を着けている、これから大きくなりそうなので楽しみですね〜
また1ヶ所大きめに耕して葉物野菜の種でも蒔きたいと言う予定。


3日間ゴルフがないのでせっせと菜園の手入れでもして頑張ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する