Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

テレビを観ていたら

最近はいいね〜テレビの番組製作者は楽が出来ている
どこの局を見ても同じ話ばかり、トップニュースは変わらない
何でもいいから新型コロナの話題で時間を埋めればいいんだ、
こう言う大きな事件があると他を考える時間が少なくて済む、ラッキーだ。


内地では分からないけど沖縄では携帯電話会社のCMがものすごく流れる
このCMって奴は放映料も高いし製作費も馬鹿高いって事だ、特に出演者のギャラだね
そして物凄い間隔で放映される、これも高そうだ、
それよりね、もっとあっさりさせて安く済まして電話代を安〜くしてみたら
きっと口コミで「あそこの電話は安いよ」ってなるんじゃ無いのかな〜
馬鹿な日本人、どんどん宣伝しなきゃ分かってもらえない、な〜んて思っているのかな。


そんな事を思いながら明日と明後日はゴルフなのだ、頑張ってやっつけてこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する