Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

筋肉痛

あ〜昨日もゴルフで夜は飲み会、これでゴルフは3連ちゃん、飲み会2連ちゃん。


昨夜の飲み会は大した量は飲まないけどまぁそこそこみんな飲んでいた
勿論二次会までは付き合った、いい感じで飲めたので明るい気分だね。


今朝目が覚めて身体中の筋肉がパンパンになっている、体が重く感じるんだけど
あっそうか、ゴルフ3連ちゃんの筋肉痛が来たか、やっぱり歳を感じるね〜
今日と明日はゆっくりして明後日と明々後日また連チャンゴルフ、頑張るね〜オレ
一銭にもならないのに仕事より頑張ってる、自分でも呆れるよ。


明日は雨だそうだ、家でのんびりかな?まそれもいいか。

×

非ログインユーザーとして返信する