Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

二日酔いは無い

昨日は毎月7日定例のゴルフコンペの日、何があっても7日に開催する
まぁ天気も良くみんな元気にスタート、後2ホールってところで大雨になった
予報通りなんだけど、珍しく予報がバッチリ当たった、2ホール残して中断。


夜は天気とは関係なく大酒飲み会、一升瓶が次々と空いていく、恐ろしい飲み方だ
コンペ仲間のやっている店なので料理が多い、食べきれなくて残してる、勿体ないね〜
それでも中には真面目な奴?がいてパックに入れてお持ち帰り、これ嬉しいよね。


そしてお決まりの二次会〜三次会まで、飲んだな〜騒いだな〜、疲れた
今朝早くご帰宅、でも私は飲んで二日酔いってした事ない、今が元気で眠いだけ。


これから午後スタートのゴルフに行く、これも毎月第二日曜日定例のコンペ
また今夜も飲み会だ、さほど大酒飲みでは無いグループなのでまぁ安心だ。


天気も良さそうだし頑張って来ましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する