Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

混んでたな〜

今日は土曜日だったんだね、ゴルフ場に着いたら駐車場が満タン
やっと駐める所を見つけて駐車、クラブハウスに入ったら人だらけ、
ほとんどの人が顔見知り、またはいつも一緒にゴルフをする連中ばかり、
みんなに声掛けられ、「今日は誰と?」と聞かれて同じ返事を何回した事か。


今日は埼玉から遊びにきた友達と一緒で57歳の若者だ
ゴルフ場でこんなに知り合いに会うなんて、と驚いていた、まぁ内地じゃあまり無いね
彼も宮古だ大好きで、定年したら移住するって言っているけど後3年だって
今の社会で60歳定年は早いね〜、もっと働けよって言ってやった。


そんな訳で今日は混んでいて12時半スタートして終わったのが5時半
5時間もかかるゴルフなんてあり得ない、やっぱり若者が多いと時間かかるね〜


さぁ今週は木曜日までゴルフが無い、途中誰か声掛けてくれないかな〜
次のゴルフが待ち遠しいおっさんなのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する