Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

夏日の土砂降り

数日前の予報で今日は夏日、一応ホントに夏日になったけど一時雨
これが物凄い土砂降りで車に乗っていて30メーター前が見えない状態
そんな雨の中ゴルフ場へ向かった、これじゃ誰も来ていないかな?なんて思っていたら
ちゃんと来ている地元のオジー達、やる気満々だよ。


まぁクラブハウスにいる間に雨は止んだ、めでたくスタート
ところがフェアウェイがぬかるんでいて歩きにくい、でも我慢我慢
ハーフ終わった頃には陽も出て暑い、ついでに汗疹出てくるやっぱり夏日だ。


そして夜の飲み会、私は明日もゴルフなのであまり飲まない、端っこで遠慮気味
おとなし〜くやって来た、二次会へも参加しないでさっさとご帰宅だ。


こんなに早く帰って来てカミさんびっくり、健全だね〜あまり飲まないって
明日もゴルフだ、早めに風呂入って健康的に寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する