Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

こんな日のブログ

昨日のゴルフと明日のゴルフの谷間の日、な〜んにもしないまま1日が過ぎた
こんな日は勿論ブログネタなんか無い、無理やり話題探し。


結局 一日中テレビの前なのでそんな話題しか出て来ない
よくもまぁどの局をかけても同じことばかり、視聴者を馬鹿にしてるね
民放でも「我が局は他と違うんだ」って頑張る人いないんだね
横並びで可もなく不可もなくって感じだ。


マスコミで思い出した、速報とか特ダネとかって何を急いでいるんだ?
他局より他紙遅くても問題ない、後でゆっくり正確な情報を流せよ。


な〜んて事言って今日も1日が終わりそう、
明日はゴルフ&飲み会、月で一番飲む連中だ、覚悟決めて行かなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する