Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

予報が外れてしまった

昨日までの予報では、朝のうち雨が残って午前中には晴れ間が出る、って事だった
確かに早朝まで雨は残ったけど晴れて来ない、どんよりした天気だった、
今日は午後スタートのゴルフで、午後は晴れマークって信じていたのにね、
ドンよりして曇り空、時折小雨、21度の予報も外れ19度、この3度差は大きいんだよ
長袖か半袖かの境目、半袖で行ってしまった、愕然!

こんなに分厚い雲が掛かっていて全然楽しくなさそう、実際は楽しかったけど。


さぁ次のゴルフは明後日、明日はちょっと菜園の手入れ予定、ボチボチやりましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する