Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ついにテレビっ子(ジィー)

今日もゴルフがなく暇な1日、な〜んにもする事ない、
ここ最近多くなっているけど、暇な時はテレビの前にいる事、ちょっとよくないね〜
それでも色々発見はある、民放は朝から同じ内容のニュースを繰り返すだけ、
でも気がついた、あれって時間をどう潰すか何だね、同じ事何回も繰り返している。


そこで、以前にもちょっと観たことあるんだけどAXNミステリーのヴェラだ

イギリス物はドンパチが少ない、推理物が多くてね〜得意じゃないんだけど
これはまぁまぁいけるかなって感じだ、何だかテレビっ子だね〜、まっ!いいか。


さぁ明日はゴルフ&飲み会だ、元気に行ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する