Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

寒いよ14度

今年一番の冷え込みで今朝は14度、何と半端な気温だろうね、
12度になれば海に魚が浮く、冷えて仮死状態になるので手で救える様になる
ところが14度じゃ浮いて来ない、冷えるならもっと冷えろよって感じだ。


今日はゴルフもなく庭の手入れ、寒くてのんびりやっていられない
家の中でテレビでも観ているのが一番だね。


そこでスーパードラマTV、ここでやっている「クリミナル・マインド」が好きだった
だったって過去形なんだけど、最新シリーズにお気に入りの俳優が出てない
前シリーズでいなくなってしまった、これが残念でならない、
アーロン・ホッチナー捜査官役をやっていた人、中々クールでカッコいいんだよ

画像のメンバーの時はよかった、でも今は知らない人が入っていて慣れてない
ジェニファー・ジャロウ役のA.J. Cookさん、この人は最初から出ていて綺麗な人だ
初めの頃のメンバーはみんな良かったんだけどな〜、いろいろ事情があるんだろうね。


さて次のゴルフは2日の日曜日、予報は21度なので楽しくプレイ出来そうだ頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する