Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

また暑くなった

あれだけ寒い日が2〜3日あって昨日からは20度越、暑い日になって来た
やっぱりこれじゃなきゃ行けないよ宮古は、気分いいですね〜。


昨日のゴルフも天気の言い訳できない程の好天、気持ちいいプレイが出来た
でも夜の飲み会はいつも通り、まるで仕事の様に酒を飲む仲間達
酒に取り憑かれているんじゃないかと思わんばかり(自分もその仲間)
やめときゃ良いのに三次会まで流れて行った、ご帰宅は今朝だったみたい
自分に胃行くかせているのは、元気だから酒が呑めるんだってね。


今日と明日はゴルフが無い、次回は明後日だけど雨の予報が出ている、
これはタダのエンジョイゴルフ、飲み会もなくあっさり終わる予定なので楽だ。


また家でテレビにしがみついていなきゃならないね、困ったもんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する