Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

三日連続の・・・

ゴルフも今日で3日連続、最初の日は暑くて夏日、気分上々だった
2日目、要するに昨日は風が強くて参った、今日で3日目、最悪の雨で寒い日だった。


そしてもう一つの3連続は映画、ゴルフが早く終わって家に帰ってからのテレビ鑑賞
今日もたまたま最初から観られる時間だったのでよっくり鑑賞できた、

これは以前予告で観てその内観たいな〜と思ってた映画、10年以上前だけどね
それが偶然 今日観ることができた、やっぱり良い映画だ、笑うし泣くし感動するしで
ベテラン俳優の出ている作品っていいね〜。


そんな訳で3日連続ゴルフ〜映画、しかも映画は3本共当たりだ、
アクション物が好きなのに、こう言う感動ものもたまには良いもんだと思った。


次のゴルフは明後日30日木曜日、予報では今季1番の冷え込みとか言ってる、覚悟だね。

×

非ログインユーザーとして返信する