Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

急に寒くなった

昨日のコンペの打ち上げでいつもの居酒屋へ出掛けた、行きは良い良い
帰りは土砂降りの雨、しかも風が物凄い勢いで吹いていた、
まぁ何とか二次会へも行かず早めのご帰宅、健全な飲み会だった
それと言うのも今日もゴルフだったからあまり飲まない様に気を使っていた。


そして今日は昨日と打って変わって寒い一日、長袖のポロシャツでゴルフに行った
北風も強く何とも悩ましいゴルフになってしまった。


帰って来てまた時間を持て余している時、またテレビで丁度映画が始まる所
昨日の映画が良かったので何となく今日も観てしまった。

若年痴呆症になる話で観ていて感動もの、良かったね〜
好きなアクション物が少ない中での感動作品だった、あまり良かったので調べてみたら
何とアカデミー賞取っている映画だったんだ通りで良いわけだ、
たまには映画を観るのも良いもんだって2連ちゃんだけど。


さて明日もゴルフが入っている、今日より気温が低いけど問題は風だ
あまり強く吹かなければ良いんだけどな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する