Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日で四日目

いや〜気温が低い、17度しか無いって沖縄では相当寒いって事だ、
しかも午前中は冷たい雨、良かったねーこんな日にゴルフじゃなくて、
ところが明日ゴルフなんだけど今日より気温が下がるらしい、まいったなこりゃ。


って事で何もする事がなくテレビにかじり付いていた、そして今日も映画を観てしまった

以前にも一度観たけど良かったので今日も真剣に鑑賞、やっぱり良かったよ、
ムービープラスってよく見れば良い映画やっているんだね、見直した、
こんなに4日間も続けて映画を観るなんて最近なかった、昔を思い出してしまったよ。


さて明日はゴルフ、前にも書いたけど相当寒い1日になりそうだ、嫌だね〜寒いの。

×

非ログインユーザーとして返信する