Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

無事終了

今日は毎月第4日曜日定例のゴルフ、
昨日の予報で今日は夜中に雨が降る事になっていた、今朝になって午後からの雨
でもいいさ、今日のゴルフは朝一番スタート、雨の前に終わってしまった。


ゴルフ場からの帰り道、結構な雨が降って来た、午後スタートの人達は大変だね。
そして来月の予約を取ろうとしたら第4日曜日はもう一杯で取れない、どうしよう、
今夜の飲み会でみんなで相談する事になった、他のゴルフ場も多分一杯だと思うけど
曜日をズラして他の日にするしか無いね、飲みながら考える事とした。


そして時間に余裕があって家に着いたのが13時、外は雨で何もできない
止むを得ずテレビを見ていたら丁度いい映画があった、

どんな映画か知らなかったけど何気なく、丁度最初から観られそうだったので良かった、
なるほどね〜ジーンと来るしみじみとしたいい映画だ、
私はアクション物とか戦争映画が好きなんだけど、たまにはこう言う各品もいいもんだ
何だか観ていて気持ちよかったよ。


さぁ夜は飲み会に出席だ、どうせ店には1番でつくでしょう、頑張って飲むぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する