Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

国会

代表質問が始まったね〜、元々一緒だった野党が分裂してまた一緒になろうとしている
でもなれない、そんな事やってるから野党のままなんだ、国政なんか任せられないよ、
私は一応 非自民なんだけど今の野党ではアホばかり、話にならないね。


選挙の度に若者層を取り込むな〜んて無理なこと言ってる先生方
国会の外標質問一つ見てもアホヅラして声高々に作者が書いた原稿を読んでいる
答弁側も官僚の書いた原稿を読んでいる、これって前もって質問を提出してあるなら
読む必要もなく文書でのやり取りで済むんじゃ無いの、無駄だね〜。


な〜んて思いながらニュースを見ていたけど馬鹿らしくなって来た、
それより今日のランチ、カミさんが留守で冷蔵庫を物色していたら冷凍パスタだ

イオンのトップヴァリュー ってものだね、これが結構美味しかった
夕方聞いたんだけどこれ148円なんだって、安いね〜今日のランチこれで終わり
美味しくて満足だった、庶民の暮らしはこんなもんだね、いかにお金を使わないかだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する