Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

夏日到来

昨日の予報から今日は暑くなるって言ってた、その通りになった、25度の夏日
分かっていたのにやっぱり1月だからね〜、信じられずに長袖でゴルフに行った
暑かったね〜、私だけじゃ無い他のメンバー3人も長袖で汗をかきながらだった
明日もこの調子で暑いらしい、いいね〜暑いのは。


今日のゴルフ場にて、私を含め3人が内地からの移住者、もう一人が地元の人
12時10分スタートなので11時半にクラブハウスに着いた、間も無く他の2人も来て
ナイチャー3人揃った、後の一人は地元民なので多分12時ぐらいに来るんじゃ無いかと
話し合っていたら、予想通り12時ギリギリに到着、宮古マナーだ
どうも地元民は早めに行ってのんびりコーヒーでも飲もう、なんて気はない様だ。


それでも、天気も良くスコアーも良かったので気分上々、楽しいゴルフだった。

×

非ログインユーザーとして返信する