Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

絶好のゴルフ日和

昨日はゴルフはキャンセルし飲み会だけ、一応同窓模合だから中止は出来ないね、
珍しく全員集まった、時間はまぁ何時もの通り私が1番、19時集合だった
そしてポロポロと集まって来て何時もの様に最後の人は20時30分、
それでも当たり前の顔してやって来る、この神経が信じられない、もうなれてるけど。


お決まりの二次会までは付き合った、あとはもう勝手にせいやって事で帰って来た
健康的な飲み会だね、23時過ぎには家に着いたから。


そして今日は昨夜の仲間とゴルフ、サイコーのコンディション気温24度風なし
これじゃ言い訳が出来ない、こんなに良い天気なのに我々の幹事がハーフで帰った
疲れて体が持たないとの事で、そしてもう一人13ホールまでプレイして後は棄権
やっぱり疲れて動けないのでカートドライバーに専念するとの事、
だらしないね〜みんな72歳の同じ年だよ、と残った私ともう一人で呟いた。


人それぞれだね〜同じ72歳でバリバリプレイできる人、途中で帰る人と
年取るとみんなこんな風になる、でも私は頑張るぞ!


明後日は私より年上の人達とのゴルフだ、負けていられないね。

×

非ログインユーザーとして返信する