Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

逆境に弱い人達

予報では朝から曇りで気温20度の筈が、気温はいいとして問題は雨になった
雨と言ってもザーザーじゃ無く時々シトシト状態、
今日はゴルフの日一応ゴルフ場へ行って見た、一番雨に弱い男がもう着いていた


私の顔を見るなり「中止にシヨッ!」と来たもんだ、


もう一人が丁度到着、彼は今日仕事休んできた、それにも中止にしょうって
後一人車で向かってる人に電話して「中止だから帰って良いよ」と言ってる、
ゴルフ場に着いた3人でレストランに行きコーヒータイム、
それだけで解散、まぁどうせ今夜は飲み会、これは中止にならないらしい。


そしてそして、今日の中止分を明日やる為に予約入れた、
明日は天気マーク付いているし気温も24度、何だかゴルフ日和みたいだ
今夜飲んで明日はゴルフ、頑張らなきゃいけないね。

×

非ログインユーザーとして返信する