Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

お気に入りのハイビスカス

ハイビスカスも何種類かの色があるけど、今日咲いてたのはピンク
これは気に入っている色だ、可愛いからね。

気の根っこの方から一輪、このハイビスカスの他にもう1種類ピンクがあるけど
あまり可愛くない、こちらの方が綺麗だ。


ついでにこの花と向かい合っているブーゲンビリアも今が盛りみたいに咲いている

まぁ皆さん知っているだろうけど、赤の中の白い点が花、赤いのは葉っぱだよ
これはもっと沢山咲いているけど、この部分が綺麗だったっていうだけの事。


な〜んだ珍しくないね〜、って事でブログネタが無いもんで今日はこんな感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する