Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

半端な時期だね〜

宮古の12月から1月の間は何とも半端な時期になる
半袖で過ごせたかと思うと翌日は長袖、その翌日は上着が必要になり翌日は半袖
めぐるめぐるましく変わる気候だ、今日も半袖で良かったけど明日は冷えるらしい
来週になればまた夏日が続くとの予報だ、これじゃ何を着て良いのか着替えに忙しい。


今日は天気も天気が良かったので暇に任せて家を洗った、塩害がすごいんだよね
海の前だからちょっと風が吹くと潮が舞って来る、時々洗わなきゃならないんだよ
車も同じでウィンドに潮がベッタリ、水で流せばさっぱりするけど結構面倒だ。


まぁゴルフも飲み会もなくマッタリした1日だったね。

×

非ログインユーザーとして返信する