Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

わからんちん

昨日に続いているみたいだけど、今日の話です。


毎月第二日曜日定例のゴルフコンペ、ここはグループLINEで連絡を取り合っている
その中には勿論ガラケーもいるのでその人達にはショートメールになる、
そのガラケーの2人がこの度スマホにしたと偉そうに言ってる、
早速グループLINEに招待をした、ところが1日経っても何の返事もない
一人に電話して見たところ「やり方が分からない」との事
私も電話で説明できる程ではないので「なんでもいいからOKの意味にして」
それでも返事なし、困ったもんだな〜
直接あって説明するか他の誰かから教えてもらえるか、その内何とかなるでしょう。


それにしても2人招待して2人共返事なしって言うのはどうなってるんじゃ。


さて、今日のゴルフも好天に恵まれ楽しく出来た、これで今週は終わり
次は来週月曜日になる、その間暇になってしまう、これも困ったもんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する