Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

偶然の賜物

昨日は毎月第2日曜日恒例のゴルフコンペの日
何かに意地悪でもされているかの様な超強風だった、珍しいくらいの風
それでもなんだかんだと文句言いながら16名でのラウンド、
ドラコンは決まった人が殆ど取るので設定しない、ショートホールのニアピンだけ
そのニアピン4ホール中2ホールを何かの偶然で取ってしまった、奇跡だ、
居酒屋での表彰式を終わってこの2ケースを車に積んで徒歩で二次会の店に直行
そこでまた盛り上がり三次会まで、いつものパターンだ、懲りないから。

今までニアピンなんか取ったことない、やればできるんじゃん。
上の2品をかく1ケースづつもらった、緑のたぬきは有名だけど、もう1品は初めて見た
カップヌードルの製品らしいけど、今日試しに食べてみるつもりだ。


このインスタント麺2ケースあると当分食べられそうだね、麺類は好きじゃないので
長持ちしそうだ、まぁただなんだから気楽にのんびりだね。

×

非ログインユーザーとして返信する