Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

明日の為に

まぁ要するに昨日と同じ、何もしない日だった、
あまり何もしないのはちょっとカッコ付かない、せめて夕食を作ろうって事で
ロールキャベツのトマト煮込み、キャベツもホールトマトも在庫があったのでね、
トマトの酸っぱいのが苦手なので蜂蜜を少量入れて見た、これが間違いの元
甘過ぎた、もうどうにもならない、諦めてカミさんに食べて貰った
それでもキャベツの中身、挽肉の部分は美味しい、これならいいハンバーグが出来そう
なんて気休め的な事を言ってごまかした、出来栄えは75点、まぁいいか。


明日は毎月第二日曜日定例のコンペ、気合入れて頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する