Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

サングラス

車用のサングラス、片方のレンズが外れそうなのでカミさんに頼んで一個新品を買った
今使っている方はレンズを止めるビスが1本なくなっている、だからレンズがズレる
直せば元どおりになるんだけど、いずれはネジが緩くなって外れてしまうだろう、
な〜んて思って買ってもらったのにまだ壊れずに使っている、新しいのは部屋にある


「なんでここにあるの?車に持っていかないの」って言われた


「まだ壊れないからさ」と言ったら


「じゃまだ買う事なかったのにね」


まぁ確かにそうだ、でもそんな事また言われるとまずいからそろそろ車に置いておこう
でも車には後2つあるんだよな〜サングラス、ゴルフバッグにも1つあるし、
油断していると段々増えて来るんだね、老眼鏡も5個持ってるし、まいったね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する