Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

医者と坊主

今日のゴルフでメンバーが足りなかったので、私がついうっかり誘ってしまった人達
一人は大きな病院の外科医、もう一人は函館から冬の間宮古に来ているお坊さん、
そんな職業の事考えもせず声を掛けて今日のゴルフになった。


このお医者さんとお坊さんは初対面、まぁ普通に挨拶してプレイ開始
段々と話しているうちに仕事の話になり、ついにお互いの職業を知ってしまった、
だからと言って別に悪い事でもなんでも無いけど、二人で大笑いしてた。


ゴルフ場のフロントのお姉ちゃんも良く知っている人なので


「Ojisanあのお二人仲良く楽しんでた?」って


お坊さんの方は「宮古にいる間またご一緒しましょう」なんてドクターに言ってた
これはこれで楽しゴルフ、みんな友達なんだよフォルファーは(って理想論)。


さて次のゴルフは日曜日、定例のコンペだ、しっかり練習しておかないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する