Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

な〜んにもない日

今日は朝からいい天気、夏日ちょっと前の24度位かな、暑いよ
何も予定が無い、しょうがないからカミさんのお買い物に付き合った
そうすれば外食のランチが食べられるかも?って、たまにはねいいよ。


カミさんは車の隣に座ってるだけだから気が楽そうで、あっち行けこっち行けって指示
なんだかんだと言いながらスーパーを4件、市役所も行ってホームセンターも

そして待望のランチは大戸屋、写真撮ったら黒くてなんだか解らん、
一応ハンバーグなんだけどね、美味しかった。


夕食は私の得意なラーメン、生麺と具材を買って来て一生懸命作った
その甲斐があり非常に美味しかったね、またお願いなんて言われてしまった、
そんな事で気をよくしている私は結構単純なんだね、今更だけど。

×

非ログインユーザーとして返信する